お願い
- 祝祭日、またお問合せの内容によってはお返事に数日かかることがございます。ご了承下さい。
- イベントのお申込みは各イベントのお申込ページよりお願い致します。
- JIFA会員の皆様で連絡先等の登録情報変更をご希望の方は、「登録内容の変更」ページよりお願い致します。
- お問い合わせフォームが機能しない場合は、お手数ですがメール(お使いのメールソフトが起動します)にてご連絡をお願い致します。
自動返信メール等が届かない場合
お問い合わせ時・イベントお申し込み時における自動返信メール等が届かない場合、以下の点をご確認下さい。
携帯電話のメールアドレスを使用された場合
携帯電話各社が提供しているメールサービス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、等)では、初期設定でPCメールアドレスからのメールが受信できないようになっている場合がございます。
お使いの携帯電話の設定をご確認の上、 @japan-israel-friendship.or.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※設定方法についてのご質問は弊協会では承っておりません。下記ページを参考にご自身で行っていただくか、携帯電話各社にお問い合わせ下さい。
もしくは、PCメールアドレスの使用をお願い致します。
PCメールアドレスを使用された場合
- 迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかどうかご確認下さい
- ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかどうかご確認下さい
上記を確認いただいてもメールが届かない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。