デジタルマーケティング事業を手がける株式会社EXIDEAが、イスラエル発のAmazon広告自動最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供を開始したとのプレスリリース。

kenshoo社が開発する「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するプラットフォームであり、グローバルで既に500以上の導入実績があるとのこと。

EXIDEA社はkenshoo社の日本唯一の戦略的パートナーとして、既に「Kenshoo Search」「Kenshoo Social」を提供。今回、「Kenshoo ECOMM」が加わることで、クライアントに対してフルマーケティング支援を実施していくとのこと。

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    青海遼
    JIFA理事。東日本大震災時に宮城県南三陸町に来たイスラエル国防軍(ホーム・フロント・コマンド)の医療支援チームを見て、イスラエルに興味を持つ。現在、JIFA最年少理事として学生部会をはじめとした若い世代の交流事業に従事。